キャンセル・プライバシーポリシー

キャンセル・プライバシーポリシー

キャンセルポリシー

キャンセル料は以下の通り、頂戴いたします。ご変更、お取消の場合はお早めにご連絡ください。
尚、15名様以上の団体利用の場合については、別に定めがございますので当該施設へお問い合わせ下さい。

3日前 2日前 1日前 当日 無連絡キャンセル
宿泊料金の20% 宿泊料金の30% 宿泊料金の50% 宿泊料金の100% 宿泊料金の100%
連泊予約における「全部」取り消し規定
連泊予約において、全ての宿泊日を同時に取り消した場合、第1泊目のみ取り消し料がかかります。
連泊予約における「一部泊数」取り消し規定
連泊予約において、一部の宿泊を取り消した場合、取り消した日数にかかわりなく1日分(取り消しをされる初日)のみ取り消し料がかかります。

プライバシーポリシー

当館は、お客様からお預かりした個人情報を法令に基づいて取り扱います。

個人情報の使用について
当館は、お客様の個人情報(ご氏名、ご住所、電話番号、e-mailアドレス、お勤め先、外国人のお客様については国籍及び旅券番号、
サービス提供時のご要望事項など)は、以下の利用目的のために使用します。
  1. ご宿泊、お食事等のサービス提供のため
  2. ご予約確認などの連絡のため
  3. 次回以降の宿泊プランなどのご案内のため(ご了承をいただいたお客様のみご案内申し上げます。)
  4. 法令の規定するところ
個人情報の第三者への提供について
当館は、お客様の個人情報を以下の場合を除き第三者に提供しません。
  1. 他の宿泊施設等のご予約手配など、お客様からご依頼があった場合
  2. お客様がご利用になられた旅行会社に報告が必要な場合
  3. 急病や怪我の手当てなど緊急を要し、お客様のご了承をいただくことが困難な場合
  4. 当館の業務の一部を他社に委託する場合
  5. 法令に基づく提供要求があった場合
個人情報の管理について
当館は、お客様の個人情報は個人情報保護法及び関連に基づき必要な安全管理措置を講じます。
  1. 適正な保管管理に基づき遺漏なきよう管理します。
  2. 業務を委託する場合は、守秘義務契約を締結し必要な安全措置を講じます。
個人情報の開示、停止、訂正について
当館は、お客様がお客様の個人情報の照会・修正等を希望される場合には、合理的な範囲で対応いたします。
  1. お客様ご本人様の登録内容についての開示請求があった場合は、速やかに開示します。
    万が一、開示できない場合があればその理由を十分にご説明します。
  2. お客様ご本人様から削除等のお申し出があった場合には、債権債務が完了し、且つ法令の範囲内において速やかに対応します。
個人情報についてのお問い合わせ窓口
個人情報保護ポリシーに関するお問い合せ及び、各種お手続きに関するお問い合せは、当館へご連絡ください。
ご質問・お問い合わせはこちらから
TEL.0152-24-2752 お問い合わせフォームはこちら